全自動麻雀卓「訳アリ特価品」の販売について

概要


1:商品の概要

  • 遊戯に著しく支障をきたすことの無い範囲で、天板の汚れ、軽微な傷、LEDランプの不備、付属品の欠品、不具合の調整済み品など訳ありの商品を特別価格で販売しています。
    これらの問題については不良ではありませんので販売後の対応はできかねます。
  • 特別価格での販売につき、サポート内容が他の商品と異なります。
  • 初期不良期間(後述)であっても軽微なトラブルについてはお客様自身で対応頂く場合がございます。
  • 保証期間は到着日から3ヶ月となります。到着後3ヶ月を経過した特価品については、修理・交換・返金等いかなる対応もお受けできません。

2:配送について

【配送会社】
  • 佐川急便(通常便)
    ※麻雀卓本体、麻雀卓脚部、操作パネル等を3個口でお届け致します。
【送料について】
  • 基本送料:関東9,800円/その他本州14,800円/九州・四国・北海道19,800円/沖縄/離島:配送不可(淡路島・対馬等含む)
    ※ご注文確定後、配送不可地域である事が判明した場合にはキャンセルとさせて頂きます。
【日時指定・時間指定について】
  • 日時指定、時間指定ともにお受けできません。
    ※大型商品のため配送に通常よりお時間がかかるため、ご注文時にご選択頂いた場合でも、対応出来ない場合がございます。
【お届けまでにかかる日数】
  • 通常時
    ※ご注文後7~10日前後でのお届けとなります。
  • 繁忙期(年末年始、大型連休などの前後1~2週間)
    ※ご注文後2~4週間以上お届けにお時間がかかる場合がございます。
    ※詳しくはご注文前にお問い合わせください。
【重要:基本送料の他にお客様にご負担頂く可能性がある費用】
  • 出荷日当日以降のお客様都合のキャンセル
  • 長期不在
  • 受け取り拒否
  • 住所不明により弊社に製品が返送されてきた場合
    ※前払いおよびクレジットカード決済の場合、送料を除いた金額のご返金となります。
  • 階段上げ作業が発生した場合。
    ※マンション、アパート等でエレベーターが無い場合、お届けまでに外部の階段を経由する必要がある場合には追加料金が発生いたします。お届けにあがった運送会社様にその場でお支払い(現金のみ)を頂きます。
    ※追加料金の目安:2階以上で1階上がるごと1000円、6階以上応相談

3:初期不良について

  • 特価品到着日から1週間の間に発生した問題については初期不良として対応します。
  • 弊社にて交換が必要と判断した場合にのみ、返送料無料で交換させて頂きます。ただし、傷や汚れの内容が交換前と変わる可能性がございます。
  • 以下の内容は初期不良および不具合となりませんので予めご了承ください。
    ※天板、プラスチック部分、その他本体動作に影響の無い傷や汚れ
    ※遊戯に支障の無い範囲のLEDパネル等の明暗や一部の非表示
    ※付属品の欠品(天板清掃用ブラシ、サイドテーブルパーツ(脚含む)2台分、灰皿、チップコイン、簡易操作シール、メイン操作パネル用目印シール)
    ※再現性の低いトラブル

4:不具合について

  • 到着した特価品に不具合が発生した場合には弊社サポートまでご連絡ください。
  • 軽微なトラブルについてはお客様自身で対応頂く場合がございます。その場合には弊社より対応方法についてメールまたはFAXにてご案内致します。
    出張修理および訪問や電話での作業指導などは対応できかねますので予めご了承ください。
  • 修理業者についても弊社ではご紹介できかねますので予めご了承ください。
  • 不具合の内容によっては写真や動画で状況を確認させて頂いた後に対応させて頂く場合がございます。

    ※遊戯に著しい支障の無い範囲のLEDパネル等の明暗や一部の非表示
    ※再現性の低いトラブル

5:返品または返金の方法について

  • 弊社にて不具合と判断した場合、他の特価品との交換になります。
    ただし、交換品がご用意できない場合に限りご購入頂いた商品代金の返金にて対応させて頂きます。なお、以下の代金については対応致しかねます。
    ※弊社通販サイトまたは直営店舗以外で購入した代金
    ※本体設置にかかる費用
    ※配送料金
    ※その他商品代金以外の費用
  • 返送頂く商品については不具合のある部分だけをご返送ください。
    返送が必要な部分についてはサポート受付時にご案内致します。また以下の場合には受取拒否、または実費の費用を頂く場合がございます。
    ※弊社が指定した部品以外の返送
    ※組み立て済み製品一式の返送
    ※返送するための部品の解体や梱包費用

6:他の販売商品との違い

弊社通販サイトまたは直営店舗等で販売している他の商品とはサポート対応方法や内容が違います。
他商品と同様の対応(事前連絡なしの返送等)頂いた場合には受取拒否、または実費の費用を頂く場合がございます。
問題が発生した場合には先ずは弊社サポートまでご連絡ください。

2021年2月作成